WooCommerce 新規インストールの方へ

弊社のプラグインをご購入いただきまして、2023年11月以降に新規インストールされた方は、弊社のプラグインがすぐに使えない状態となっております。

Checkout Block の標準設置の切り替え

バージョン 8.3 より、新規インストールされたサイトに関して「お買い物かご」と「支払いページ」が[ショートコード]から[ブロック]に変更になりました。

弊社のプラグインは現在、ブロック対応を行なっていないバージョンとなります。近日中にブロック版の販売を開始する予定ですが、現在まだ対応ができていない状態です。そのため、まずは支払いページに関してはショートコードに変更して頂いてご利用ください。

上記の画像の右側の「クラッシク購入手続きに切り替える」のボタンをクリックして頂いて、「切り替え」をクリックして頂ければ、完了です。

これで、弊社のプラグインが使えるようになりますので、お手数ですが、上記の手続きをお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください