Japanaized for WooCommerce のアップデートに関して【PHP7.3 以下のバージョン】

昨晩、定期購入の価格表示の機能を追加と管理者ファイルの配置を、WooCommerce公式の仕様に変更したバージョンをアップデートをしたのですが、PHPの構文で一部7.3以下に対応していないコードを一部(4ファイル)記載したために、エラーが表示され、サイトが表示されない事案をご連絡いただきました。PHP7.4以上の場合は出ていない状況です。

最新版の 2.2.11 にて対応が完了しておりますので、こちらでインストールのし直しをお願い致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

自分でやらかしていて、申し訳ないですが、バックアップとステージングサイトはECサイトでは必須として、今後もご対応をお願い致します。

WordPressのバージョンがある程度新しければ、管理者のメールアドレスに復旧のURLが送られてきているので、それで、対応することも可能です。

ご迷惑をおかけいたしますが、エラーの出てしまった方はご対応のほど、よろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください