WooCommerce で Snow Monkey を使ってみた![Snow Monkey Advent Calendar 2018]

今回、 WooCommerce 準拠テーマの一つして Snow Monkey を紹介させて頂きたいと思います。

Snow Monkey – WordPress Theme –
¥16,200 / 年間サポート(詳細はページを御覧ください。)

まずは、この記事はSnow Monkey Advent Calendar 2018の12月10日枠の記事となります。
忙しくなってしまって一日遅れてしまいました。12月11日公開となりました。すいません。 m(_ _)m

Snow Monkey Advent Calendar 2018

まずは、ユーザー目線での表示を動画で作って紹介しておりますので、御覧ください。

こちらで紹介しているように、表示はデフォルトでは非常にシンプルになっており、カスタマイズしやすい形になっています。
SnowMonkey の持っているデザイン性を WooCommerce を導入してもしっかりと対応できるかと思います。
コンテンツをしっかりと作りつつ、EC機能を作りたいと思っている方には非常に参考になるのではないかと思います。

Snow Monkey 各種サービス及び商品

また、 Snow Monkey はテーマのマニュアルがしっかりしているので、使いやすいと思います。
※弊社サイトも頑張ります。すいません。

商品ページ(スクリーンショット)

カートページ(スクリーンショット)

マイアカウントページ(スクリーンショット)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください