サイトリニューアルと有料セミナー開催の案内

本日、サイトリニューアルを行いました。と言っても、ほぼテーマを変えただけです。
ただ、昨年から対応しようと思っていて、バージョンアップのタイミングがあり、対応できていなかったテーマ。そう、石川さんのLightningです。

Lightning はさすがです。デザイン的な力のほぼ無い私にもそれなりに格好いいサイトに変わりました。
今後は石川さんと連携して、LightningでWooCommerceが標準で動くように活動してまいります。

また、2017年5月13日(土) 13:00〜 から有料のセミナーと東京のコワーキングスペース Co Edo にて開催致します。
以下から詳細をご覧いただけます。今後も順次開催していと思っておりますので、グループにメンバー登録しておいてもらえるとうれしいです。
関西でも開催致します。
WooCommerce ショップオーナー及び開発者向けセミナーグループ

■2017/05/13(土) 13:00〜 2,000円
 WooCommerce ショップオーナー向け基本操作セミナー
■2017/05/13(土) 15:30〜 4,000円
 WooCommerce 準拠子テーマ及びテーマ作成セミナー
会場:コワーキングスペース茅場町 Co-Edo

もともと、田中が関西在住ということもあって、なかなか東京では頻繁に開催できないので、WooCommerceに興味のある方や今後展開を考えられている方は是非ご参加頂ければと思います。まだ、参加希望者が少ないので、是非ともご参加頂ければ嬉しいです。数人だと寂しいので・・・。爆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください