GMO-PG決済とGMOイプシロン決済のプラグインを販売開始しました。

blog-eyecatch-woo-payments

おまたせしておりました以下の決済プラグインを販売開始させて頂きました。

GMO Payment Gateways 決済プラグイン for WooCommerce
販売価格:50,000円

GMOイプシロン決済プラグイン for WooCommerce
販売価格:20,000円

また、今までペイジェント様の決済システムだけへの対応でした導入サポートを弊社開発の各決済システムに対応をさせて戴くことにいたしました。販売を開始したGMO-PG様やGMOイプシロン様の決済システムへの対応も行ないます。
テスト環境での動作チェック及び本番環境での動作チェックに対応させて頂きます。
決済システムの導入にご不安な方は是非ご利用ください。

各種決済導入サポート
サポート価格:30,000円

また、弊社が開発しているわけではないのですが、WordPressコミュニティーで先日ご一緒させて頂きました「株式会社 破滅派」様の開発されたWebPayの決済システムもご案内させて頂きます。

WooCommerce WebPay プラグイン(株式会社破滅派様作成)
販売価格:17,900円

また、3月から4月にかけてゼウス様とペイデザイン様の決済システムを配布開始予定です。
合わせてペイジェント様の決済プラグイン内での対応決済方法が増える予定です。

今後、日本国内の決済システムに対応を強化してまいりますので、よろしくお願いいたします。
また、「株式会社 破滅派」様のように、弊社とは別で開発された決済プラグインが御座いましたら、ご紹介をさせて頂きますので、お問合せからお知らせください。弊社の決済プラグインと被らないかぎりご紹介させて頂きます。(笑)

よろしくお願いいたします。

Follow me!