職人工房開発プラグインの WC3.2 のバージョンアップ対応

どうも、職人工房の田中です。

昨日夜、WooCommerce 3.2 のバージョンアップが行われました。
これにともなって、弊社開発のプラグインのアップデートも行ってまいります。

昨日アップデートを行う予定にしていたのですが、現在出張中で宿泊先でアップデートする予定でしたが、宿泊先のネット環境が不安定となってしまって、作業を行うことが出来ませんでした。
また、本日は日中は出張中で更新作業などが出来ない環境で、夜は移動などが入っております。明日も予定(開発作業)が詰まっており、ご利用いただいている皆様には申し訳ございませんが、安定した環境でアップデート致しますので、全プラグインのアップデートを月曜日の朝に行います。

それまで、WC3.2に準拠した状態になっておりませんので、ご了承ください。こちらでテストしている限りでは現行機能に関しては、特にバグが見られておりません。もし、バグなどがありましたら金曜日の午後から作業をできると思いますので、サポートフォーラム等に書き込んで頂ければと思います。サポートフォーラムの方のご返答がここ最近遅れており申し訳ございませんが、対応を進めますので。m(_ _)m

ご協力のほど、よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です