WooCommerce Meetup Kansai 2nd Meeting in Osaka

先日、日本では初めてのWooCommerceのMeetupを開催させて頂きました。

参加者はまだまだ少なかったですが、少ない分、個人個人のご質問にお答えできたのでよかったかなと思います。
また、今週末にテーマの作り方なども含めて、少し開発者向けのMeetupを大阪で開催いたします。
ただ、現時点で人数の集まりが悪いので、全体的な様子を見ながら話す内容を決めようかなと思ったり、思わなかったり。ご希望があればFBなどでコメントください。

WooCommerce for Japanのアクティブインストールが1,000を超えたので、もう少しは来てくれるかなと思っていたのですが、なかなか難しいですね?ただ、週末の土日に開催して欲しいという声もありますので、今後は日程などを考えてみたいと思います。

とりあえず、大阪で二回目をします!

申込はMeetupとDoorkeeperのサイトの両方で行ないます。英語が得意な方はMeetupのサイトの方で行って頂ければ幸いです。公式はMeetupの方なので、Meetupのサイトが完全日本語化が完了したら、Meetupに一本化する予定です。

Follow me!