セキュリティーとバックアップサービスを開始いたしました

WordPressサイト運営とWooCommerceサイト運営の両方に特化したセキュリティー対策バックアップ対策を施した保守パッケージのサービスを開始致します。

先日のリデア様の事件以降、サイト構築業者として、出来うる限りのセキュリティー対策を出来る限り安価で出来るようにと考え今回のパッケージを作成させて頂きました。

今回のパッケージにおいて、Automattic社のVaultPressリアルタイムバックアップを標準で対応させていただく形のプランとしております。

ユーザー様のご希望がありましたら、Liteプランの毎日バックアップのプランも検討をさせて頂きますが、WooCommerceというECサイトをメインとしておりますので、ECをするのなら、やっぱりリアルタイムバックアップしておかないと怖いというイメージが強くありまして、ベーシックからリアルタイムバックアップを採用することにしました。

Follow me!