WordCampTokyoのシルバースポンサー及び登壇決定!

この度、職人工房として、WordCampTokyoのシルバースポンサーをさせて頂きまして、WooCommerceをメインとしたブースを出させて頂く事になりました。

しかも!実行委員会の方々の計らいによって、「わぷーステージ」のセッションで登壇させて頂きまして、WooCommerceを含めてWordPressにおけるECの世界的現状も含めてお話をさせて頂く機会を頂きました。

15:00~15:45
【WordPress でここまでできる!事例から見るサイト制作テクニック】

関東在住の方で、WooCommerceに興味のある方は是非ともご参加下さい。登壇中以外はブースに出来るだけいるようにしますので、話しかけて頂ければ嬉しいです。今回はボッチ参加なので寂しそうにしていると思いますので。(爆)

また、先にもご案内しておりますが、WooCommerceについてガッツリとした説明はペイジェント様とファーストサーバー様との共同セミナーで話をさせて頂きますので、こちらもよろしければご参加下さい。

WordPressでECサイト運営ができる!
世界中で最も利用されている「WooCommerce」によるネットショップ構築を学ぶセミナー
~物販からダウンロード販売・サービス予約まで~

ちなみに、「私たちの所でもセミナーしてよ!」というご要望がありましたら、出来るだけ対応しようと思っておりますので、その際はお声がけ下さい。お願いとしては、開催場所のご提供だけはどうかお願い出来ればと思います。

Follow me!