WooCommerce Meetup Kansai 1st Meeting in Kobe

実は2015年3月頃からWooThemesのLouiceなどから、「WooCommerceのMeetup日本でもやってよ!」言われておりまして、やらないとなと思いつつも私の仕事が多忙を極めてしまって、開催が半年以上経ってからの開催になってしまいました。
私が神戸を中心に活動している関係もあり、最初は神戸で開催させて頂きます。
また、内容もまずは初心者向けのMEETUPとさせて頂きます。
近日中に2回目のミートアップを11月後半に開発者向けに行う予定です。

今後のWooCommerce Meetup Kansai の開催形式に関しては、以下の様な流れにしようかと思っています。

神戸開催:利用者向け(初心者含む)
大阪開催:開発者向け(玄人向け?)

申込はMeetupとDoorkeeperのサイトの両方で行ないます。英語が得意な方はMeetupのサイトの方で行って頂ければ幸いです。公式はMeetupの方なので、Meetupのサイトが完全日本語化が完了したら、Meetupに一本化する予定です。

Meetup
Doorkeeper WooCommerce Meetup Kansai

Follow me!